※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
子育て・グッズ

A型ベビーカーを使っているけど、友人からB型が軽くてコンパクトと聞いて悩んでいます。9カ月の子供が8キロで、B型に買い替えた方いますか?

こんばんは。
いまA型のベビーカーを使っていて
私は免許をもってなくて買い物などは
ベビーカーで行っています!
友人からB型のベビーカー安くていいのがあるとおしえてもらったんですが
A型のベビーカーは重いですがまだまだ使えるし迷っています(>_<)
そのB型のベビーカーは軽くてコンパクトに
たためるそうです。
みなさんはB型のベビーカーに買い替えたか、おしえてほしいです(;_;)
子供は9カ月で8キロぐらいです!

コメント

空色のーと

うちは買い替えはしませんでした( ´ ▽ ` )ノ

場所取りますので、ベビーカーが向かないところは抱っこ紐で対応してます。
また、今9ヶ月なら少しすると歩き始めるので、お店までのんびりお散歩して、カートに乗せたりしてみては⭐️

かよ

バス・電車などの乗り物を使わないのであれば折りたためて軽いタイプは必要ないと思います〜(^O^)
B型で軽いものにすると買い物の荷物を後ろにかけたら子どもが乗ってても倒れることありますし…軽いのよりどっしり重いぐらいの方が重宝しました。
うちは普段車です。でも現在子ども2歳半ですが、軽いB型タイプが必要だと思ったことはありません(*^^*)

えりちゃん

やっぱりいらないですよね♡
お店のカートももうそろそろ乗れるし買わないことにします\(^o^)/
コメントありがとうございます♡

えりちゃん

電車などはたまにしかのらないです!
そうなんでか?(°_°)
重い物をよくベビーカーにかけるのでやっぱりA型のほうが私にはあってる気がしてきました(笑)
B型は買わないことにします(*^_^*)
コメントありがとうございました♡