※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
妊娠・出産

2/10に予定日ですが、お腹の痛みや吐き気があり、食欲もなく胎動がある状況です。これから陣痛に進展する可能性があるかどうか、陣痛タイマーの使い方が分からないとのことです。

予定日2/10です。
おとといくらいからお腹を下すような
痛みがあります。が、でません😔
吐き気もすごく食べ物も全然食べたくありません、
胎動もよくあります。
こっから陣痛になったりしますか?
陣痛タイマー?みたいなのではかってもよくわかりません。。、なんなのでしょう。。。

コメント

このたろー

今はどうですか??
もしかしたら前兆かもしれませんね💦💦

  • す

    なんかおさまったかな?とおもうと
    また下したような痛みになり
    トイレに行くと収まる気もしますが
    でません😂

    • 1月23日
  • このたろー

    このたろー

    もしその痛みの感覚が狭くなってくるなら…陣痛なのかもしれませんね!
    ほんと人それぞれで分かりにくいですね😂

    不安でしたら病院に症状を伝えて指示を聞くのもいいかもしれませんね

    • 1月23日
  • す

    初産なのでなにがなんだかってかんじです笑
    調べるとただのお腹痛くてだしておさまったのに陣痛きた!っていうひともいるし
    ひとそれぞれすぎますよね笑

    これ以上続くようなら電話してみます!

    • 1月23日
  • このたろー

    このたろー

    そういえば私の母親も腹痛でトイレに行った時踏ん張ってたら頭まで出てきたらしいです💦💦笑
    3人目の出産だったのもありますが😂

    もし陣痛だったら…頑張ってくださいね✨✨

    • 1月23日
  • す

    汚いはなしですみません笑
    わたしも力んで少しでました笑
    子供でるんじゃないかと怖かったです笑

    がんばります😂

    • 1月23日
y

私も出産の1週間前とかは
食欲なく、吐き気してました😂😂

  • す

    ちかぢか産まれるんですかね笑
    わたしは早く産んじゃいたいとは思うんですが陣痛くるまでが恐怖です笑

    • 1月23日
さー

予定日同じです(o^^o)!私も食後、吐き気が。。ひとり目の時は全く前兆なかったですが、今回はお腹もさがってきていて、病院で予定日まで持たないと言われています(^^)
お互い早めに出てくるかもですね(^O^)

  • す

    ほんとですか💓
    わたしは26日病院なのですが
    自分てきにはお腹がさがってるかんじは
    しません😂
    早めに出てくれたら嬉しいです笑

    • 1月23日
  • さー

    さー

    胎動の位置も段々と下の方になってきていて、腰痛?があったり、キューンとなる感覚があるのでそわそわしています(o^^o)笑
    私は25日に検診ですが先日の検診で38wあたりには産まれるかも?と言われているので、楽しみです(^^)
    ひとり目が1日半かかって出産だったので今回はスルンっと出てきてくれる事を祈っています(O_O)笑

    • 1月23日
  • す

    腰痛すごいあります😂
    そう言われてるともっとそわそわしちゃいますね❤️
    1日半。。。😂
    スルンと産まれるといいですね💕

    • 1月23日
  • さー

    さー

    陣痛で苦しいのはお母さんだけぢゃなくて赤ちゃんって聞いた事があって、酸素をいかに送るか?など考えていました(^^)笑
    私は痛みに強いらしくてひとり目の出産の感想が眠かった😵なので、今回も怖いとか陣痛より楽しみの方が大きいです😊💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね〜😁✨

    • 1月23日
deleted user

前駆陣痛だと…思います(´・ω・`)間隔測ってますか?10分間隔で痛さが増してきてれば病院へ行くが良いかと思うので