※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後1ヶ月なのですが朝熱が38.5ありました。上の子達を保育園に連れてい…

生後1ヶ月なのですが朝熱が38.5ありました。
上の子達を保育園に連れていき
その後小児科に行き、大きい病院(お産した病院)に
紹介状を書いてもらい大きい病院に来てます。
1時間前くらいに血液検査と尿検査をしたので
今結果待ちで脱水しないように点滴をしてます😥

熱は朝38.5
その一時間後に38.0
保育園で病院に行く前に車の中で37.5
小児科で38.0
総合病院で37.8
でした。

血液検査と尿検査した後に測った時38.3ありました。
泣いたあとだから上がったと思うんですが

泣いたりした後とか熱が上がってしまう時、
38度くらいまで
そもそもこんなに上がるもんでしょうか?😥

泣いた時とか泣いたあとすぐは38度前後熱がでるので
おでことか熱くなるんですが
落ち着いた時はそこまで熱くないんですよね。
体温計今持ってないのでおでこ暑くない時に計ることが今できてないので何度かは分かりませんが💦

コメント