※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の入園式で写真がうまく撮れず、ショックを受けた女性がいます。集合写真で顔が隠れてしまい、残念だと感じています。

すごーーくしょうもないんですが励ましてほしいです…
先日保育園の入園式があり、カメラマンさんが入って写真を撮ってくださってました。

ですが…
名前を呼ばれて「はーい🙋」とやってる写真が、ほとんどの子はあるのに、うちの子はなかったり、
(私たちの席は真ん中らへんでカメラマンさんは斜め前から撮ってたので角度的に難しかった??)
5枚ほどある集合写真で、私だけ全部前のママさんにかぶってて顔が半分以上写ってなくて背後霊みたいになってて😭😭😭
もちろん子どもが主役なのはわかっていますが、せっかくの集合写真なのに…

保育園の先生が撮ってくれたならまだしもプロのカメラマンさんでそれって、すごくショックでした…

コメント

ママリ

そんなもんですね😂
自分が依頼したカメラマンなら言いますが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    そうですね…自分でお金払って依頼したわけじゃないですもんね😢

• 4月19日
そうくんママ

角度的に難しかったんですよ!!

集合写真、、
前のママさんの立場のが申し訳ないー💦私が、顔デカかったんだ、、やだー!って思います。
ママリさんは、お顔が小さすぎたんです!!

カメラマン!いけてないぞー!
と言ってやりたい!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    前のママさんは普通に立ってて私は台に乗ってたんですが…絶妙に被ってました😂
    被ってるなら撮る時もうちょっと右とか左って言ってほしかったです😔💦

• 4月19日