※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

お子さんが幼稚園で外遊びをする場合、何度から半袖を着せるのが適切でしょうか?

お子さんは気温何度くらいから半袖着てますか?☀️幼稚園に行かせているのですが、何度から着せればいいのかわからず(T^T)外遊びをけっこうする園で、スモック(長袖)着ます!

コメント

🐰🦊

20度くらいから半袖着せてます😌曇りで風邪が強い20度だと長袖ですが💦

• pipi

pipi

助かります、、ありがとうございます😭スモック着てるので24℃くらいあればもう半袖でいいですよね🥺

• 4月19日
ママリ

20℃以上なら半袖でもいいかなと思っています。
今日は思ったより暑くなったので半袖着せればよかったと思っています😭

• pipi

pipi

ありがとうございます😭私が住んでるところも今日暑くて、、同じようなこと思ってました😔💧

• 4月19日
R

20度前後で日の出方で上着着せる着せないかくらいです!基本的にもう半袖着せてます🙌🏻

• pipi

pipi

参考になりますありがとうございます😭✨日中晴れてる日はもう半袖にしようと思います!!

• 4月19日