※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、寝過ぎで抱っこでしか寝ない状況。授乳以外で泣くと寝かしつけが必要。どう整えればいいか、コツを教えてください。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいて
先ほどピヨログ見せてください〜と
投稿した者ですが
みなさんのを見ていて思いましたが
うちの子は細々細切れで寝過ぎですか?😅
寝ているのは全て抱っこです😒
授乳3時間以外で泣けばわからないので
寝かしつけていました😅

どのように整えていけば良いか
コツがあれば教えて下さい〜🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけして寝てくれるなら全然いいと思います!!
この表を見る限り夜もしっかり寝てくれているので大丈夫だと思いますよ☺️👌
5ヶ月のうちの娘よりもたくさん寝ていてとても羨ましいです😊💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてうるさいので
    抱っこで必死の寝かしつけです…
    マニュアルがないから
    なかなか難しいですね😭💔

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    うちも昼間は数分で起きるので細切れになっています😭
    ギャン泣きしていると私もとりあえず抱っこ紐で寝かしつけしようとしています!
    しかも置いたらほぼ100%起きるので昼間は基本抱っこ紐のまま数分寝ています💦

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きている時間長いですね😳
    お布団で寝れる子羨ましいですよね😭笑

    • 4月19日
まー

わぁ~すごい!👏
よくねんねする子なんですね😊
夜もちゃんと寝てくれてるし、寝かしつけて寝るなら必要な睡眠時間だと思います!
体力がついてきたら遊ぶ時間が増えて睡眠時間が減ってくるんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐずぐずうるさいので
    ずっと抱っこで寝る感じです😭
    抱っこの時間が短くなるので
    早く睡眠時間減って欲しいです…

    • 4月19日