※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
ココロ・悩み

家族3人がコロナに感染し、親が症状が重い状況。熱や咳が続き、味覚もなくなり不安。体調回復までどれくらいかかるでしょうか。

ここ最近コロナに感染した方いらっしゃいますか?😭
我が家親子3人が土曜日に陽性になって5日目になります。初めてコロナに感染したのですが、こんなしんどいとは…😔子供は2日間熱が出てその後はすぐに回復、でも親2人がかなりしんどい状態で😰私は最初2日間38℃台の熱、その後平熱になったと思ったら昨日39.7℃、今朝また微熱になると言った感じで、熱も落ち着かないし、味覚臭覚もなくなり、喉は激痛で咳もすごい😭このまま治って行くのか不安です😩みなさんどれくらいで体調回復されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

10日くらいはしんどくて、2週間くらいで少しずつ本調子に戻ったかんじでした。
つらいですよね、早く回復されますように🙏

• ハンバーグ

ハンバーグ

そんなにお辛かったのですね😭😭😭療養期間暇になっちゃうななんて始めは思っていたのですが、こんなしんどかったら療養期間終わっても無理じゃないかと思うくらいで😩ありがとうございます😢

• 4月19日
ままりん

家族でコロナになりました‼︎
長女と私は症状は1日で治りましたが旦那は熱は上がったり下がったりし、味覚もなくなり、咳も出ていました。
熱は下がりましたが、10日以上経ちますがまだ味覚も咳も治っていません😥
早く体調が落ち着くといいですね💦

• ハンバーグ

ハンバーグ

熱が上がったり下がったり、私も主人もまさにそれで😫喉も激痛だし咳も出るし…とにかくこれでもかと言うくらい症状が出ていて😔本当に元通りになるには長い期間かかると思っていた方が良さそうですね😢ありがとうございます😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も喉激痛で、味覚嗅覚なくなりました😭
喉の痛みは激痛になってから2日ほどでマシになっていきましたが、咳は1ヶ月くらい続きました🥲
朝は熱が下がり、夜にかけて熱が上がるのは人間みんな同じなので、朝熱が下がっても安静にしておく方がいいです。
私は上がったり下がったり1週間くらいつづきました。

• ハンバーグ

ハンバーグ

味覚臭覚私も今ありません😭熱はやっぱり夜上がるんですね、本当コロコロ熱も変わるし、どうしたんだ⁉️って感じです😩咳は長くかかりそうですね…😣

• 4月19日
ひろppp

2月になりました!
熱は4日くらいで下がったんですが、咳が薬飲んでも1ヶ月続きました。
正直、コロナなめてたので、こんなに酷くなるとは思わずで…。
咳で肺も痛いし、痰はびっくりするくらい出るし、味覚もなくて。
治るのか?と思いましたが、今はとても元気です❗️

• ハンバーグ

ハンバーグ

心強いコメントありがとうございます😭熱も今また微熱で、上がったり下がったり繰り返していますが、咳がすごくて、痰も凄過ぎて昨日ティッシュ一箱使いました😣咳は時間をかけて治るのを待つしか無さそうですね😭🙏🏻

• 4月19日