※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が抱っこ紐を嫌がり、外出が大変。支援センターに行けず悩んでいます。外出が苦手なインドア派のママです。支援センターに行く勇気を出したいです。

エール下さい😣
今日は頑張ってバスに乗って支援センター行ってきます😣
最近抱っこ紐を嫌がるようになってバスでもどこでも構わず嫌〜!って結構大きめの声を出すので大分視線が痛いです🥲🥲
席を譲って下さろうとする優しい方にも座ると余計怒るのでお断りしててそのやり取りもしんどいです🥲
なので支援センター2週間位行けてませんでしたがハイハイマスターして家だと物足りなさそうなので娘の為に頑張りたいと思います...乗車時間は大体10〜15分程度です😞
その位頑張れよ!って感じですが元々インドアなので外出ハードル高くて情けないママです...免許欲しいなぁ😭
バシッと背中叩いてください‼️😣😣

コメント

(^^)

大丈夫です!!行けます!!
声かけて譲ってくれる方、声は掛けないけど座ろうとしてたのに立って様子見してくれる方、など様々いますがほんと申し訳ないですよね😭お気持すごくわかります。
でも「あっ、座ると暴れるんで大丈夫です!座ってくださいっ!」で乗り切るしか無いです☺️笑 頭の中この文章だけ入れてください笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます...!😭😭
    いつも座ると怒られちゃうんです...ごめんなさいと言ってるんですが「?」って顔をされるので暴れる&座ってください!で押し切ろうと思います!笑
    akaさんの大丈夫です!行きます!がとても励みになりました!!
    午後のミルク終わったら行くので頑張りますーー🥹🥹

• 4月19日