※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもたちを保育園に連れて行く途中でトラブルがあり、次男がママと保育園に行きたかったことが分かりました。結局、次男を抱えて登園する大変さを少し文句を言いながらも乗り越えました。

うそでしょ〜💦
早く会社に行くと言って、次男(3歳)もパパと行きたいと言ってついていったら20分後長男(4歳)を連れた私と保育園の前で遭遇…というか次男がやっぱりママと保育園行きたかったと待ってたみたいです😂
スマホを見ると着信が…カバンの中に入れっぱなしで気づかなかった…でも長男💩してたからやっぱり早くは保育園行けなかったよ…
というかそこまで行ってたら次男抱えて保育園入ればよかったのにー!保育園の前で、じゃ!と立ち去られた私の気持ちを考えて〜!結局次男動かなくて小脇に抱えて登園したよ〜💦
子どもたちの鞄2つ持って、次男抱えて登園するの大変だった!と軽く文句を言ってもいいですかね😂

コメント

me

冗談っぽくならいいかもですが、
ガチで言っちゃうと、連れてったのに、待ってたのにーと喧嘩になりそうですね😅

私なら旦那から何か言ってくるまで待ってます💦

• ママリ

ママリ

冗談ぽく言って労いも入れたら向こうも謝ってくれてケンカになりませんでした😊
    アドバイスありがとうございます!

• 4月19日