※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

首背中が痛い、ダルい…子供の風邪がうつって2週間経ちましたが熱は出な…

首背中が痛い、ダルい…子供の風邪がうつって2週間経ちましたが熱は出なくなったものの副鼻腔炎になってしまい鼻は詰まるし痰が絡むから咳をして気管支が痛いしとにかくダルくて、すぐ疲れてしまいます。
家族に身体が弱いことでグチグチと文句を言われました。
・そんなので子供を育てていけない
・そんなことじゃ仕事もクビになる
・あそこの家の〇〇さんは一人で仕事も育児も全部やってる(旦那さんいる)
・あいつも凄く頑張り屋、あの人も凄く頑張り屋…

遠回しに
お前は頑張ってない、根性がないと言っているんだと思います。
確かに家族の中で具合が悪くなって何日も通常通り動けないことが続くのは私だけです(今回は一週間くらい料理を作らない、すぐ横になる等)。他の家族は1日か2日で元通り動いてるので私が1番ダラダラしてます。

落ち込むなぁ、疲れたなぁ、どうしたら風邪引かないんだろう、どうして毎日だるいんだろう。

みんな身体怠いけど、がんばってるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒ですーー😭
子供の風邪がうつってもうすぐ2週間経ちます、、同じく鼻詰まって痰絡む咳がずっと出てお腹筋肉痛になりました、、ほんとしんどいですよね🥲

家族って旦那さんとかですかね?
体が弱いとかそういうのじゃなくて、子供の風邪菌って強烈だから仕方ないと思うんですが😇😇

そんなんじゃ子育てできないとか、仕事クビとか、一体何を言ってるのか理解できません🥹💕

育児してると疲れるしだるいですよ💦特に主に育児してるお母さんは子供との距離近いから風邪などの病気もうつる確率高いと思います。

何にもわかってないくせにぐちぐち言われるの嫌ですね!👊

• ママさん

ママさん

共感してくださりありがとうございます✨✨
    ただの風邪だって辛いのに追い打ちをかけるように副鼻腔炎辛すぎますよね🥹2.3ヶ月に一回子供の風邪が移って散々です💦🥲

身体弱いとかじゃないと言っていただき心の傷が癒えました😭✨は

• 4月20日