※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

幼稚園の服装について悩んでいます。古い建物で日陰あり、10℃でも肌寒い。脱ぎ着が難しく、ペラペラのトレーナーを着せたが暑いか心配。

服装についてですが、4月から幼稚園に行き毎日服装悩みます😣今日はお迎え頃23℃ 外で遊ぶ時間は20℃とかです。園がかなり古い建物で日陰で隙間もあり普通よりは涼しいと思います。今はまだ10℃とかで薄手のロンティー1枚だと肌寒いです。昨日は最高気温も11℃とかで急に薄くしてもな…と思い、まだ脱ぎ着も思うようにいかないので結局薄手のペラペラのトレーナー?ロンティーよりは少し暖かいのを着せてしまいましたが暑いかなと心配してます… 男の子で動くので。

コメント

いりたけ🍄

お着替え袋に薄めの物も入れておいて先生に頼んでおけば良いと思います!

• ★

ありがとうございます。薄手のロンティーは入れてあります。が、少人数制で先生もそこまで見てくれないんです😖💦

• 4月19日