※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず悲しそうな声を出すのは何でしょうか?同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月6日の女の子がいます(o^^o)

昨日くらいから、寝かしつけた後も目を瞑ったまま大声で泣き出したかと思えば、すぐに静かになり、また「うーんうーん」と小さな声で悲しそうな声を出し、また泣き出しを繰り返します(°_°)

夜中も同じようなことが何度かあります(>_<)

これは一体何なのでしょう?

同じような方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

メレディス

寝言泣きってやつです。
夢見て泣くとか、日中のとこ思い出して泣く みたいなやつ!そのときはトントンで様子みるのがいいらしいですわ

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(o^^o)
    なるほど(°_°)トントンで様子を見てみます!

• 1月23日
maru

もうすぐ5ヶ月です!
娘も毎日しますよ🙋
寝泣きだと思います😪いきなり大声で泣くのでビックリするんですよね(笑)で、見ると寝てたり唸ってたり😌

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

前触れなく大声で泣かれると、ドキッ‼︎としますね(笑)

• 1月23日
  • maru

maru

意外と一瞬泣くだけでしたら様子見で問題ないと思います☺
    うちは、泣いたら隣の部屋から起きたか起きないかを覗いて確認し、寝たら1人でそのまま寝かせます😪
    そのまま泣き続ける時もあるんですが、その時は授乳してもう一度寝かせちゃいます😅

• 1月23日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

そうします☆
    一昨日まで静かに朝まで寝てたので、びっくりしちゃいました(>_<)

• 1月23日