※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今朝右側の耳たぶの後ろ当たりが腫れて病院行ってずっと咳が続いてて治…

今朝右側の耳たぶの後ろ当たりが腫れて病院行ってずっと咳が続いてて治ったと思ったら今朝腫れてたと言ったらリンパ腺の腫れですねと言われてその時は押されたリしましたがそんなに痛くなく今もそんなに痛くないんですけど朝よりめっちゃ腫れてるねって旦那に言われました。
抗生物質と痛み止めももらい飲みましたが今寝室に来たら左も触るとなんか腫れてきてる?と思ってきました…
リンパ腺の腫れなら両側腫れて来てもおかしくないですか?
帰り際に調べたらおたふくってのも出てきたんですけどって言ったらおたふくなら両側でてくるよ、今どきおたふく見ないから絶対違うから安心してと言われました。
安心してもいいのか…明日朝起きるのが怖い…腫れ上がってたらどうしよう…
熱も無くただ腫れてるだけなのでリンパ腺の腫れで間違いなければそれでいいのですが…まさかのおたふくだったら怖い…

コメント