※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子が怒鳴られていて心配。自分を責めて変わりたい。幸せになりたい。励ましをください。

5歳の息子。しょっちゅう怒鳴ってしまっていて、下の子も産まれて私の余裕もなく。嘘つき!って子どもに言ったり最低な母親。夫との喧嘩も見せてしまって、どうせママが全部悪いんでしょ!とか言ってたからか、幼稚園で先生に叱られると「僕なんかいない方がいいんだ」と拗ねたり、「ママが怒りすぎて警察に捕まって、目や手首切られた夢見た」とか残酷なこと言ったり。
大切な子どもなのに、つらい思いたくさんさせてしまってる。家族みんなが幸せになるために、母である私が変わらなくちゃ。今のままだと犯罪者になってしまいそう…。今からでも遅くないかな?
どうか、批判でなくエールをください😭

コメント

まーちき

毎日の育児お疲れ様です🥲
必死ですよね🥲
大切だから必死になるんです🥲
お子さんはどんなママでも
大好きですよ💓🥲
最低じゃないです!少し心が
疲れているだけ🥲💓
怒ってしまってもごめんね🙇‍♀️
って謝ったらいいと思います☺️

まーちき

我慢のしすぎもよくないです😇💓
わたしたちも母親ではありますが
母親である前に人間ですもんね🥲怒鳴りたくなる
ときだってあります!😗💓頑張りすぎないでください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭子どもを信じて、自分も信じて笑
    頑張りすぎないように。励まされました😭😭

• 4月21日
はちゃまま

あるあるですよ~!
うちも負けてません(笑)
とりあえず、寝る前とか、起きた時にぎゅーと愛情伝えてるつもりです!
伝わってるかは不明ですが(笑)

はじめてのママリ🔰

まーちきさま、ゆきままさま

まとめてのお返事ですみません💦コメントありがとうございます!!とても励まされました😍まだ二日ですが、もう二日も怒鳴ってません笑!!頑張ってます、頑張ります🙇‍♀️