※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

息子が便秘ちゃんだったけど、自力でうんちしてくれるのはありがたい。おむつ替えるタイミングが難しいな。

あ~ぁ。なんでおむつ替えてすぐにうんちするんだ( ;ㅿ; )

もう少し早くしてくれたらおむつ替えるタイミングやったのに〜。なんてね(。-∀-)

便秘ちゃんだった息子が自力でうんちしてくれるだけでありがたいんですけどね♡

コメント

まに

わかります(>_<)
オムツ変えてすぐうんち(笑)
あーもうって思いますが仕方ないし
うんちがでるのはいいことですよね☺️💓

• 結優

結優

そうなんですよ。まだペラいおむつ丸めて悲しくなります(笑)

• 1月23日
きゃみ315

わかります!うちの子もそうです。
時々替えてる最中にブリブリ‥と(ㆀ˘・з・˘) 新しいオムツをあてたばっかなのにー!という事もあります。
私知らなーい、何か!?って顔がたまらなく可愛いんですけどね😍

• 結優

結優

ありますあります(笑)
    アーッ!まだ腰回りのテープすら止めてないのにってとき( ;∀;)

周り汚れへんで良かったと思って新しいのあてるしかないですよね(笑)

• 1月23日
ちょろぺん

私たちもきれいなトイレで踏ん張りたいのと同じで、きれいなオムツで爽やかに踏ん張りたかったのでしょう(*^_^*)
私も夕食後に寝る前のオムツ替えしたらうんちされて、タイミングとか!と突っ込みました(笑)

• 結優

結優

なるほど☆言われてみればですね♡きれいなおむつの方が気持ちいいですもんね(^.^)

• 1月23日
☺︎♡・:*+

あるあるですね!
わたしの息子も
おむつ交換中におしっこしたり
うんちしたり。

ぎゃー😱ってなりますが、
ニコニコしながら
ふぅ〜。とか言われると
スッキリしてよかったねえーって
許しちゃいます(笑)

• 結優

結優

おしっこ!!ありますあります(笑)お風呂上がりに寒いだろうとおむつの前に服着てもらってる間に噴水されました。

うちも男の子なので飛びます飛びます。思わず手で止めてしまったけど、止めてどうするって思って出し切ってもらいました(;´∀`)

お布団には見事な水の大陸が完成しました( ;∀;)

• 1月23日
  • ☺︎♡・:*+

☺︎♡・:*+

そうなんですよね!
    男の子だとピューっと噴水のように(笑)(笑)
    何度お布団やお洋服を濡らされたことか。
    赤ちゃんといえど、水たまりになるくらい
    意外と量あるんですよね(笑)
    最近はよく吐かれて水たまりになります😱

新生児の頃ベビーバスで
    沐浴させていましたが、
    見事に沐浴中にうんちされました😱
    我が子はおならもうんちも勢いがあり過ぎて
    いつも背中もれしていたし、
    うんちもよく噴射されていました(笑)

• 1月23日
  • 結優

結優

えーっ(*゚O゚*)))吐かれても水たまりになりますか!?それは焦りますねヾ(・ω・`;)ノ

沐浴中にうんち( ̄□ ̄;)やっちゃってくれたんですね(×∀×;💦

うちは入院中、初めてのコヨリ浣腸でうんち噴射してくれました(笑)

• 1月23日
しま

さっき変えたばっかりなのにーとガッカリしますが、うんちしたあとの、しれっとした顔がかわいくてたまりません(笑)
うちは1日1回しかうんちしないので、うんちしてくれると「いいこだねー」って褒めてます!2~3回してくれたときは、褒めまくりです(笑)

• 結優

結優

わかりますわかります(笑)
    うちもでると嬉しくて息子と手を取り合って喜んでいつも迷惑そうな顔されます(^_^;)

まだ病院に居た頃、うんち替えるの大変やから、してませんように(>_<)って思ってたのがウソみたいに気持ちが逆転してしまいました(笑)

• 1月26日