※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、子供が幼稚園に行っても大丈夫か相談中。症状は改善中で、先生は明日から行ってもいいと言っている。

土曜日から嘔吐があり日曜まで嘔吐がありました、

10回くらい吐きました。月曜日、今日と嘔吐なし。

月曜日は下痢が3回続き月曜の夕方から今まで排便なし

昨日、病院にいきました。金曜日から便が出ていなかった為、検査はできませんでしたが今、流行りの胃腸炎かもしれないと言われました。
でも便は出てないから軽めの胃腸炎、ピークは過ぎたねと言われました。

火曜日(今日)まで様子見てと言われ水曜日から何もなければ幼稚園に行っていいよと言われました。

今のところ、熱なし(土曜日から出てない)、嘔吐なし、土日は食欲が全く無かったが今はまぁまぁ食べる!お菓子は完食。水分もとる、いつもと変わらず遊んだり喋る。

今日は排便なし。

先生は症状がよくなったら明日から幼稚園言っていいと言ってました。

皆さんなら明日幼稚園いかせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の目から見て、症状が良くなった、機嫌がいいなと感じたら行かせます。

便は、たぶん嘔吐とか下痢が続いてたから今腸内で作られてるのだろうと思うので、明日あたりありそうですね。水分は多めに摂らせた方が良さそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく笑うし遊ぶので機嫌は良いです!水分よくとらせますね!

• 4月18日