※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫の家事レベルが低く、風呂掃除を任せたら溢れた。やらないなら任せないでほしい。おもちゃの片付けは得意で、それだけはドヤ顔されるのが辛い。

夫の家事レベルが低すぎる😩
風呂掃除全般夫に任せてた。

見える場所は綺麗だった。
今日排水溝溢れてきたから蓋開けたら…へどろまみれ。
毛だけ毎日とって、受け皿や中の排水溝の掃除まではしてなかったみたい。

やれよ😩😩😩
レベルが低いんだよ💧

そして出来ないならやらなくていい。
任せたのに出来てなくてとんでもない事になった尻拭いするのが一番だるい😩

確か年末にもヘドロまみれになった排水溝私が掃除したっけ。

出来ないなら引き受けなくていいから😩

そのくせリビングのおもちゃの片付けだけは得意でw

全部片付けておいたよ、といちいちドヤ顔される。
はぁ😅

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

結局二度手間になるなら「あ、もう何もしなくていいから」って言います😊