※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

昨夜、ダイエットを始める気持ちだったが、生理で食欲が増し、食べ過ぎてしまった。ダイエットは生理明けにしようかな。

昨日の夜、ダイエットの記事を読みあさり
さぁいよいよ本格的に始めるぞ!!
と意気込んではいたものの…

どうやらそろそろ生理のようで
身体はだるいし、なにか食べてないと落ち着かなくて
夕飯食べたあとにバナナ1本にお菓子食べちゃった😭😭
しかも冷凍庫にはタイミング悪く(良く)旦那が買ってきてくれたハーゲン○ッツ😭😭
家計簿つけながらコーヒーにアイスを頂く至福の時間…あぁ、恋しい…

ダイエットは生理が終わってからにしようかな!笑

みなさん、ダイエットしてますかぁー(;ω;)?

コメント

やたまま

ダイエットしてますよ!夕飯だけ炭水化物を抜いてお風呂の後に夫婦で筋トレしてます!集中ダイエットではないので結果は劇的!ってわけではないですが、毎月1キロから1.5キロは確実に痩せて行き、今の所リバウンドなしです!お腹周りや二の腕、太ももなど見た目はめっちゃ痩せました!ただ元が相当なおデブなのでまだまだ痩せなきゃですが…(笑)

• ゆか

ゆか

すごいです😭✨
    いまダイエット初めてどのくらいですか?
    炭水化物抜くのは簡単だし節約になりますね😂
    私も取り入れてみます!!

• 1月23日
  • やたまま

やたまま

今ダイエット始めて二ヶ月半くらいです^_^今のところ始めた当初からー7キロです!どこの筋肉が落ちやすいかは人それぞれみたいですが私は背中から腰周りがグンと落ちましたよ(*≧∀≦*)

• 1月24日
ままり

私もダイエットする気まんまんだったんですが生理がきたのでまた今度です(笑)
とりあえずお豆腐とか低カロリー食材はそろえました!(笑)

• ゆか

ゆか

生理来ると何もかもどーでも良くなりますよね〜😭笑
    わかります!
    私も食材だけ揃えてあります!笑

• 1月23日
つばさ0920

私は毎日ではないですが体幹とストレッチやってます!
ストレッチは太ももの憎きセルライトを肘でグリグリして柔らかい脂肪になるように念じてます(笑)
セルライトを柔らかくしなきゃ痩せたくても脂肪がなかなか燃焼しないんじゃないかと勝手に思ってるだけですが気持ちいいし、グリグリした後ストレッチすると体も柔らかくなってる気がします!

あとは19時以降は食べないように心がけてます!

けど、妊娠、授乳中で培った食欲はなかなか抜けません(´*ω*`)
きっと口いっぱいに頬張ってあまり噛まずに飲み込んでるのもダメなんでしょうが口いっぱいに入れて食べるのが好きなんです…(笑)

お互いダイエット頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)