※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

不倫相手から慰謝料とれたサレ妻さんに質問です。慰謝料をとるための証…

不倫相手から慰謝料とれたサレ妻さんに質問です。
慰謝料をとるための証拠は何を揃えましたか?
また、いくらくらいとれましたか?

私も先日サレ妻になり、不倫相手から慰謝料をとろうと思っています。(主人とは再構築を考えています。)
証拠としては、2人のツーショット、お互い裸であろう2人のツーショット、相手の陰部が映った写真、卑猥なメールのやりとり、主人が不倫を認めた私とのLINEのやり取りです。

ただ、相手の陰部が映った写真は顔が見えません。主人からこの写真は不倫相手だという私とのLINEのやり取りは残ってます。
また、卑猥なメールのやり取りもほんの一部で、証拠として不十分かなと、、(ネットにはメールのやりとりはたくさんないと証拠にならないと書いてあったので)
ネットで調べると泣き寝入りする方も多いと書いてあったので。

とても重い話しで思い出したくもないと思いますが、どうかお力添えください🙇‍♀️

コメント

もちまる

私の知り合いは車のカメラもありましたよ!あとは慰謝料を取るにもやはり相手には認めてもらう必要があるので時間はかかるが弁護士にお願いしたと言っていました。
自分一人では集められない証拠が出てきたりするのでそこを追求したかったからというのが知り合いの意見でした。徹底的にやってやりましょう!

ままり

うちは旦那の自白と女が認めたので裁判まで行ってないですが詳しくふせますが示談で150以上300未満取れました。弁護士入れて相手に内容証明送ってもらって金額交渉してもらいました。ただ裁判になってたらぶっちゃけどれだけ証拠が揃ってても取れて100(旦那からだと150ー200と言われました)と言われたので示談で済んで良かったなと思ってます。裁判まで行くと年単位かかるし裁判費用でむしろ慰謝料取れても弁護士費用引いたらむしろマイナスになるイメージです。