※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがミルクを飲む量や泣く頻度が不安定で、スケジュールが乱れて困っています。どうしたらいいかわかりません。

ミルクの時間、今のところだいたいの時間を決めてあげているのですが、最近遊び飲みなのか途中で少しだけ残すことも多いのですが、今日ほとんど飲みきったのに3時間経たないうちにギャン泣きしあまりにもひどい泣きだったので一応と思ってミルクを100ほどあげたところ、一気に飲みきりました.

やっとリズムがついてきたと思ったのに、この頃は飲んだり飲まなかったりすぐお腹空いたりでせっくのスケジュールが崩れていってしまいます。

前のミルクが足りなかったのかと思いましたが、そもそも、少し残したくらいなので、そういうわけでもないのか分かりません……

またご機嫌な時も多くなってきたのに、またここ最近は泣くことが多く、昼寝も多くなった感じでどうしたらいいのかわかりません💦

コメント

ママリ

0歳児は慣れてきた頃にリズムが変わってくるという繰り返しになりますね💦しんどいですよねぇ