※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が起きて泣いてたからあやしてたらお風呂一緒に子どもと入るから溜め…

娘が起きて泣いてたからあやしてたらお風呂一緒に子どもと入るから溜めてと言われ、なら抱っこしててといって預けて風呂入れに行って戻ったら娘ギャン泣き。なにかと思えばベッドに置いて自分はテレビ。
なんで抱っこせんの?って聞いたらテレビ見てるから。は?娘とテレビどっちが大事なわけ?そんなやつに風呂一緒に入れられたくないし寝室に娘と避難

コメント

え、泣いてるのによくベッドに放置できますね😨
軽く虐待?ですよね😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に理解できないですよね!泣いてるのにテレビ?娘よりテレビ?もう死んでほしいです笑
    なのに周りには娘大好きてきなの言い散らしてうざすぎます笑

• 1月23日

退会ユーザー

娘さんのこと大事に想ってたらそんな行動できないですよね😨

頼りにせず頑張りましょう😭!

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか口だけ立派なのって本当腹立ちません??😑
    このままパパに懐かなくて痛い目に合えばいいって思います笑

• 1月23日
m

その気持ち分かります!
うちも子どもより自分のこと優先みたいな。
私には理解できない行動多いです´д` ;
自覚がないとゆうかなんというか。。
ホント何考えてるのか分からなくなりますよね(´⊙ω⊙`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと自分優先だし、育児もまともに手伝わないのに周りには父親ヅラするので腹たって仕方ないです👎

• 1月23日
  • m

m

何もしないくせに父親ズラ、はぁ!?ですね。
    何もしないならしないで、口出しもせず、じぶんのことくらい自分でやってくれたら、こっちもそあ割り切るし楽なんですけどね。

子どもはきっと解ってますよ。
    あてにしたら腹が立つので、独り占めできると思って楽しむしかないですね^^
    私もそうするようにしてます♫

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとこんな仮面父親いらないって感じです笑
    今、下に来い(寝室が2階)ってLINEきて、いやお前何様って感じです、お前が来て謝れよって思いません??笑

• 1月23日
  • m

m

やー、同じ家にいてLINE。笑
    うちもやられます。

来い はないですね(ー ー;)
    ホントお前が来い です。
    きっと 悪い とか思ってないと思うのですが…
    うちの場合はだいたいそうです。

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今降りて、子ども優先せんやつ本気で嫌いって言って、そしたら「あとで💩かえようと思って!」とか言い出して、いや、泣いてたし録画見てたんだし止めて変えればいいじゃんって言い返したらなんかキレられて結局腹たってまた寝室戻ってきました!
    本当にうざくてたまらないです笑

• 1月23日
  • m

m

はぁ…旦那さん´д` ;
    こっちは間違ったこと言ってないのにキレるとか、都合悪くなったからそうやってるようにしか思えない。。
    うちの旦那もキレポイント理解できないこと多々あるので(ー ー;)
    ホント子どもより子どもです。

• 1月24日
ちなつ

ギャン泣きを放置❔ありえないですね(>_<)子供優先ですけど、抱っこして声かけしながらでもテレビ見れますよね⁉任せられないですね😵
ウチも似たような時あります‼黙って娘と違う部屋に行くと、ヤバイと思うのか、すぐ来ますけど…💧
大変だけど、お互いがんばりましょ🎵

ぱっち

かわいそう(>_<)
もし自分が手足自由に動かせなくて喋れない状態で、親に必死で泣いて訴えてるのにシカトされたら旦那さんはどう思うんでしょうね。。
喋れないから泣いて伝えてるのに…。

まなみん

初めまして!
旦那さんの様子が私の旦那と似ていてコメントしてしまいました!!

1人目のとき、まさに同じでした。
仕事から帰ってきたらテレビか携帯ゲーム。
泣いても知らないふりや、泣いてるよって言うだけ。

娘は2歳半になってようやく旦那に懐いてきました(笑)
それまではママじゃなきゃダメでした。軽く優越感ありました(笑)❤︎❤︎

お風呂も自分のタイミングで子供と入るので、よく泣かれてました。2人目産まれてもタイミングを子供に合わせることを学習しないので、2人目にもよく泣かれてます!

エナリー

泣いてて抱っこもできないんやったらお風呂のお湯くらい自分で入れろよって感じですね( ̄O ̄;)