※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとの電子レンジ(または電子レンジと同じ使い方ができるトースタ…

おままごとの電子レンジ(または電子レンジと同じ使い方ができるトースター)について相談させてください。

大人の事情で申し訳ないですが、アンパンマンどーんや、ビビットカラーどーんの大型おもちゃを増やしたくありません😭笑
ブロックや車などは子供目線第一でビビットカラー含めて選び、収納をシンプルなものにしています。

今おままごとにハマっているので電子レンジを買ってあげたいのですが、シンプルだけど子供心を掴みそうなおすすめの品ありませんか?😭
電子レンジは出しっぱなしになるので、リビングに置いていても気にならないものを探しています。
1番の希望は木製ですが...どうしても仕掛けが少ないので子供的には面白くないのかなと思ったり。
プラスチックでもいいのでせめてナチュラルなものにしたいっ😇

・リビングに置いていても我慢できる
(リビングはベージュナチュラル系。見える大型おもちゃは木製が多いです)
・何かしら音がなったりギミックがある
・実際に子供がハマったよー😊

があれば是非おすすめを教えてください🙏✨

コメント