※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チムまま
家族・旦那

昔の同僚(男)とたわいも無いLINEをしていたのを旦那が、見てキレまし…

昔の同僚(男)とたわいも無いLINEをしていたのを
旦那が、見てキレました。
内容は本当にどーでもいいようなものと
旦那に家事をもっと手伝って欲しい
と言うような軽い愚痴を書いていました。

もうそこから、離婚したい
信じられないの一点張りで
めんどくさいです。

結婚したら男性と連絡とるのって
ダメなんですかね?

ちなみに旦那は結婚したての頃
浮気(デートしてラブホ、相手も本人も認めてます)
しています。
それを私は仕方なく許しました。

コメント

まりぞー

ダメとは言わないけど、私は異性と連絡取ることも嫌ですしそこに旦那の愚痴も乗っかったらご主人もいい気はしないでしょうね…。
私も旦那が異性に私の愚痴言ってると想像してみただけで傷つきます。

されたからやり返すって幼いです。

はじめてのママリ

別の男性に自分の愚痴を言っているのが面白くなかったのではないですか??
旦那が女性に私の愚痴を言っていたらすごく落ち込みます。

eq

ダメかダメじゃないかは夫婦間に寄るのではないでしょうか☺️

チムままさんの旦那様はナシの考えのようですから
大切なパートナーの気持ちに
寄り添う事は必要だと思います。

さらに悪口となると良い気はしないのは考えなくても分かるかなと☺️

過去のことを持ち出すのは違うので
誤って仲直りしちゃいましょう♪

チムまま

まとめてお返事してすみません。
みなさんありがとうございます😊

うちは旦那が女性とLINEするの気にしてなかったし、私も悪口言うのはよくなかったなーと思いました。
忙しい中お話聞いてくれてありがとうございました😊