※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
子育て・グッズ

入園して5回保育園へ行って、今まで朝までぐっすりだった子が毎晩数分で…


入園して5回保育園へ行って、今まで朝までぐっすりだった子が毎晩数分ですが、ぎゃーーっと泣きます😱
トントンしても効果なし|ω・)و゙ ㌧
保育園入園後の夜泣きがないことを願っていたが、ついに来た…🤣
まだみんなに比べたら数分だからいいほうなんだろうけど…😭

いつまで続くんだろう
先が思いやられるなあ
なんて不安のつぶやきですꉂ🤣𐤔



皆さん保育園入園後の夜泣きはどう対応されてるんでしょうか?

コメント

さらい

一ヶ月ぐらいはつづきましたね、、

  • marimo

    marimo


    1ヶ月だったんですね🥺
    半年とか1年続いたらどうしよう〜っと不安でした💦

    • 4月18日