※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園に通い始めた下の子がイヤイヤがひどく、帰宅後も大変。育休中の幸せを思い出し、仕事や生活に不安を感じています。

仕事復帰して早2週間(3週間目)

保育園に行き出した下の子
イヤイヤが急激に加速です😭

帰ってバッタバタなのに
薬もらうために通院
帰宅後大急ぎで用意したご飯
ベーベー出されて
皿も投げられる
プッチンしてしまいました😭

慣れない保育園
本当によくがんばってるから
帰ってからはいっぱい甘えさせてあげたいのに
イヤイヤがひどすぎて
全然余裕ありません😭

大泣きしてる顔見てると
ほんとに悲しくなってきます...😭


育休中はほんと幸せだったなぁーと思います...
仕事もまだまだ慣れないし
生活も落ち着かないし
子どもはこんな感じだし
泣きそうです😭😭😭

コメント

みさ

上の子も下の子も同級生です🌸
我が家の下の子もこの春から保育園に通い出しました☘️

保育園から帰ってくるとほんとにイヤイヤひどいですよね🥲🥲
プッチンしてしまうのもよくわかります😢

育休中は幸せでしたねー😊
落ち着くまであと少し、お互い頑張りましょう♡