※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子がいます、今日昼間水道水がすごく冷たく感じ熱を測る…

生後5ヶ月の男の子がいます、
今日昼間水道水がすごく冷たく感じ
熱を測ると39℃😭(気づき方やばいですよね笑)

昨夜は息子と二人で寝室に寝ましたが、
今朝から少し息子が機嫌が悪そう?な感じはあり、
ただミルクもいつも通り飲むし、
ずっと機嫌が悪いわけでもなく熱もないです😥

私は隔離されているので昼間から
息子に会えずすごくつらくて、
息子も今夜熱出たりしないかとか
心配で心配で仕方ないです。

コロナの検査は明日するのですが、
1歳になる前の子がコロナになっても
熱出ない軽症で済んでくれることの方が
多いのでしょうか。

機嫌悪くても熱がなければ
様子見でいいのでしょうか😭

あー心配です😭😭😭😭😭

コメント