※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかむら🐱
妊娠・出産

妊娠中の眠気が強くて昼寝ができず、上の子がいるためタイミングが難しいです。座って寝ることもできず困っています。上に子供がいる方、妊娠中の昼寝はどうしていますか?

妊娠中の眠気がすごいです(;・∀・)
テレビ見ながら休憩したりしていると突然睡魔がやってきて、首がカクンカクンってなります(笑)
でも上の子がいるので、眠~!ってなった時に昼寝することができません…涙
私が眠い時に娘はテンションMAXで遊んでいたり、娘が眠い時は私はあまり眠くなかったり家事や用事をしなくちゃいけないということがよくあって、偶然娘が眠そうにしていて私も寝不足な時は一緒に昼寝するんですが、なかなかタイミングが合いません( ̄▽ ̄;)

座ったまま寝ることも出来ないので困ってます(笑)
上にお子さんがいらっしゃる方で妊娠中の昼寝どうされていますか?

コメント

まま

上の子が寝た時しかねれないですよね(^ ^)

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

そうですよね💦
    寝ている時に用事するのをやめて一緒に寝ようと思います!

• 1月23日
抹茶大好き.。o○

息子のお昼寝の時に一緒に寝てました!
今は有りませんが、初期の頃眠気が異常なくらいあり、ソファーに横になると一瞬で気失ったかのように寝てしまい、短時間ですがその間息子どうしてたのかという時が数回ありました。(笑)

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

気を失う…すごく分かる気がします(笑)
    この異常な睡魔とどう付き合おうかと考えていましたが、やっぱり上の子が寝ている時に一緒に寝るしかないですよね💦

• 1月23日
  • 抹茶大好き.。o○

抹茶大好き.。o○

それが良いと思います(>_<)
    前までは息子が寝たら家の事をしていましたが、妊娠してからは一緒に布団に入るようにしました!
    寝れなくても取り敢えず横になりたくて(^^;
    なかなか一人目妊娠中のようにはいきませんよねぇ。。。

• 1月23日
  • にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

それが1番ですよね💦
    そうなんです!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)1人目妊娠中の時は寝たい時に寝て、食べたい時に食べて家事ものんびりって感じだったんですけど、子供中心の生活になるのでそうはいきませんよね( ̄▽ ̄;)
    寝てる間に家事するのが1番捗っていたんですけど、明日からは横になるだけでも子供と一緒にしようと思います♪

• 1月23日