※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘がコロナで入院中。熱が40.8度で嘔吐6回、意識朦朧。症状が続き、心配。

2歳の娘がコロナ陽性になりました。
40.8度の熱に嘔吐6回で
意識が朦朧とし、救急車で運ばれ入院となりました。
今は症状が出てから2日目。
中々40度から熱が下がりません。。😭
ぐったりしてる姿、しんどそうな目を見るたびに泣いてしまいます。
娘が頼れるのは私だけなのに、、
強くなりたいのに中々なれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供が命が危なく入院した時色んなこと考えてずっと泣いてました💦

今頑張ってると思うので
そばにいてたくさん声かけてあげてくださいね。
それだけでお子さん安心すると思います!
お母さんも無理しすぎないようにして下さいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥲

子供のこう言った話ができる友人が中々いないので、相談にのって頂けてとても嬉しいです。娘のそばにいてたくさん声をかけてあげようと思います。🥲

• 4月17日
m

うちの娘もコロナになって、初めて熱性痙攣になって救急車で運ばれました😔
今まで発熱はあっても、痙攣など起こした事も無かったのでパニックにもなりましたし、娘が話しかけても応答しなかったので、失うんじゃないかとずっと泣いていました😔
病院に行って、処置などが終わりボーっとしているけど起きてる娘をみて少し安心しました。
それでも私は不安だったので入院させて欲しかったですが、入院してもしょうがないみたいな感じで帰宅しました😖
その後も、熱を出したり、RSウイルスになり高熱が続き入院したりと色々ありますが、やっぱり辛そうな時は私も泣いてしまいます。
泣いていても、しっかりと支えてあげれば良いと思います!近くにいる事だけでも、子どもにとっては安心です😊✨

はじめてのママリ🔰さんも、今は気持ちが落ち着かないと思いますが、お子様の回復と共に、少しずつ休憩して下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥲
    子供の見たことのない姿を見ると
    パニックになってしまいますよね😔
    こんな時に泣くなんて、なんてダメな母親なんだと思っていましたが
    mさんのお言葉を見て
    少し気持ちが楽になりました。

今はそばにいてしっかりと支えてあげたいと思います。
    本当にありがとうございます😖

• 4月17日