※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが可愛くて、手足を動かしてクルクル回っている姿に癒され、上の子のイヤイヤにイライラしていた気持ちも和らいだ。将来のイヤイヤ期についても考えている。

生後1ヶ月半、布団の上で手と足、頭を一生懸命
動かして徐々に徐々にクルクル回ってて見る度に
頭の位置が変わってて可愛すぎます🥰
手足をパタパタ、頭をゴシゴシ布団に擦り付けてる
姿も可愛らしくて(自分では回転してるとか分かってない
のもまた可愛い)上の子のイヤイヤに付き合って
イライラしてたのもちょっと和らぎました🥺笑
あと二年したらこの子もイヤイヤするのかなーとも
思ったりしますが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ち分かります〜🤭
我が家も下の子が生まれた時上の子が反抗期でめちゃくちゃイライラしてたけど下の子可愛くて癒されてました😂笑
でも、下の子が1歳超えたあたりからめちゃくちゃ大変で今は2人にイライラしてます😂笑

なーちゃん

めちゃくちゃわかります!
うちも次男が生まれた時に長男がめちゃくちゃ激しいイヤイヤ期でかなり癒されてました☺️
長男は神経質なところがありますが、次男は明るくて平和な性格なので今でも次男には癒されてます😂
3人目もとにかく可愛くて可愛くて、見てるだけで癒されます😆💕