※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
妊娠・出産

昨日からお腹の張りが頻回で早朝から生理痛みたいな腹痛もあって、急遽…

昨日からお腹の張りが頻回で早朝から生理痛みたいな腹痛もあって、急遽病院🏥
大学病院だけど、産科の先生も看護師さんもめちゃくちゃ優しい人ばかりで受診出来てよかった😭
明日から仕事行ける気しなかったし相談したら、母子連絡カード?書いてくれて、少し安静にしてゆっくり休みましょうって言ってくれて、優しさに泣きそうになった😭
痛みの原因はハッキリわからないけど、子宮もベビーも異常ないし、なんならベビーはめちゃくちゃ元気だし、上むきでも下向きでもなく地面と平行に横になってるらしい🤣
先生ももしかしたらこれが痛みの原因かなぁーとか言い出すし🤣
とりあえず大きな異常もなく、ベビーも元気でよかった😭
今日はゆっくり身体休めよう❣️

コメント