※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが、うんちが水っぽくて心配。予防接種の予定があるけど、お医者さんの判断を仰ぎたい。

大至急です‼︎生後5ヶ月で今日BCGと四種混合の予防接種の予定です。

いつもうんちは1.2日に1回出るのですが、昨日も今日は授乳のたびにうんちします。お腹壊しているんですかね??🥺いつも水っぽいうんちなので下痢かどうかはよくわからず、、、。お熱もないしミルクも飲む&機嫌もいいです。とりあえず行くだけ行ってお医者さんの判断で打つか打たないか決めるで大丈夫ですかね??

コメント

ママリ

医者と相談で大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

電話してみたらいいと思います🥰
もし行って打てないだと手間ですし🥲

風邪ひいてても酷くなければ予防接種は打っても大丈夫なので、予定通りお医者さんに行って相談してみるといいかと思います☺️

🐼

電話で聞いてみてもいいかもしれませんね!

はじめてのママリ

仮に普段より免疫が下がってしまっていたら、小児科で他の風邪など貰って、予防接種も打てずに帰るという主さんもお子さんも辛い思いをされる可能性もあるので、まだ電話で相談していなかったら一度電話でお子さんの症状を伝えてみては如何でしょうか?
実際に診察してみないと分からないと言われてしまったら行くしかないですが、少しでも主さん、お子さんに負担がありませんように、、!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました‼︎お電話で来てみないとなんとも、、という感じだったので行ったら摂取できました!🥺