※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期7日目の体温測定タイミングや排卵後の症状について相談です。排卵後からの快便やおりものの変化についても不安があります。体温計は朝一で計測していました。

高温期7日目でふ!!!みなさん体温とか測る時いつのタイミングですか?!!朝イチですか??

あと毎日快便です。排卵終わってから笑笑

私が1人目妊娠した時はまだ私一人暮らしだったので布団の隣に体温計置いて、毎朝計ってました

その月は生理予定日前?から体温下がったのであーおわったわと思ったらまさかの授かってて😭💦

私の場合体温あてにならんのかな?とか思ったり🤣

快便とおりもののりょうは減ってます。排卵後から

これは希望ないのかな💦

コメント

ママリ🔰

基礎体温は朝イチ起きて動く前に計ってました!
因みに私も基礎体温がたがたの月に妊娠してました😓基礎体温はあくまでも目安くらいなのかなーと思ったり💦
便とおりものについてはそこまで気にされなくてもいいと思います!希望はあります☺️❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

ねこたさんもですか?!基礎体温わからないですよねほんと私の場合全然36度台だったし笑

気にしない程度にすごします!💦

• 4月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

早く妊娠したくて不妊外来もある産婦人科にちょうど通い始めたところでしたが、産婦人科では基礎体温は不要でした!(個人的に計ってみてましたが)やっぱりあんま気にしなくていいのかも~と呑気に思ってました笑
    排卵日~生理予定日までハラハラしちゃいますよね😣赤ちゃんやってきてくれますように👶✨️

• 4月17日