※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で仕事を辞め主婦に。何をすればいいか悩んでいる。過去の経験から太りたくないが、食欲不振で苦しんでいる。

妊娠7ヶ月ですが早めに仕事を辞め今週から主婦です🥹

毎日何しよう...てか何したらいいんだ主婦って...いう状態です🤣笑笑 

上の子の時+17kgで毎回検診のたびに怒られたのが嫌すぎて今回も食べ悪阻でしたがプラマイゼロキープしてましたが絶対太るもんな〜と思いながらもう諦めようかと思ってます✌️笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5月から早めですが産休に入ります✨
仕事してるから調子乗って食べまくってるけど、休みに入ったらどうしようとドキドキしてます😵‍💫
プラマイゼロをキープしてるのすごすぎます👏
私はすでに5kgプラスです😇

  • のんまま

    のんまま

    仕事してると増えないから食べれちゃいますよね🤣笑
    すでに出勤日数は減らしていて家にいると間食するから増えるのか!!と納得しました🫣笑

    娘も幼稚園でいないし...何しようって感じです🤭

    • 4月18日