※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
ココロ・悩み

友人が紹介した相手とのやり取りについて不安を感じているようです。友人がご飯に誘った際の返事が良い感じだったのか気になっています。不快なら早めに返信しないと、また誘われるかもしれないと心配しています。

友人に紹介をしました。
私と、私の知り合いの知り合いと、友人と4人で会い、紹介しまきた。
友人は人見知りな方で、なかなか話せずでしたが
ラインは交換をして、友人がそのお相手にご飯いきましょうとラインしたら、またご飯でも行きましょうって返事が来たみたいです。

これは、とりあえずは感触は悪くないですかね?
嫌ならその日のうちに返信しないとか、またみんなで行きましょーってはぐらかされますよね?😅

コメント

ままり

社交辞令っぽいですけどね。。
向こうも乗り気なら「ぜひ!お休みは土日ですか?」みたいな具体的な話に発展すると思います。
紹介ですし無視はしないと思うので💧‬

• ママりー

ママりー

うう。。
    なんか、向こうの仕事が、5月からシフトが変わって、休日出勤とかあるみたいで、、、。、同じ職場のこれは友達からも先に聞いている情報なので確かなのですが。。。
    お休みがハッキリしていないので、より難しいかなと思えてきました💦💦

• 4月17日
  • ままり

ままり

厳しいことを言うかもですが…💦
    休みがどうなるかわからなくても、友人さんともっと親しくなりたいなと思っていたらどうにでもこうにでも時間をつくると思います🌀

それか、お相手さんは奥手で誘い方とか知らなくていわゆる草食系?だったら話は変わるかもですが😂シフトの関係でお休みが確定していないことで、この日に!と約束はできないから申し訳ないとか💭

• 4月17日
  • ママりー

ママりー

いえいえありがとうございます😊
    私も自分のことならその感覚です。
    でも、友人のこととなると、何とかならないかな。。。と思ってしまっているので、ちょっとでも良い方に考えたい自分がいます。
    冷静なご意見いただけて、良かったです。
    親身に考えてくださり、ほんとありがとうございます💕

• 4月17日