※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ
子育て・グッズ

幼稚園の洗礼を受けている年少さんが、鼻水が出ているが元気で幼稚園に行きたがっています。鼻水だけの場合、幼稚園に預けるべきか悩んでいます。自宅保育も可能だが、リズムを崩したくないそうです。


幼稚園の洗礼をうけてます😢

幼稚園年少さんで入園登園3日目
水曜日で熱が39度でました。
木曜日38~37後半をうろうろ、鼻水も出てきた、、
金曜日37後半、鼻水
土曜日37後半、鼻水ズルズル
日曜日熱なし、鼻水ズルズル


月曜日子供が鼻水だけの時は幼稚園預けますか?
こども園の短時部です。

鼻水ズルズルなの以外は元気で
本人も幼稚園行きたい気持ちがあるようです。

専業主婦で家にいるので自宅保育するのは
大丈夫なのですが、せっかく行きだした幼稚園
出来ればリズム良く言って欲しいのが本音です😓

コメント

ママリ

熱はもう今日1日なかったってことですよね?😳
それでしたら明日の朝起きてもなければ預けでもいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

ズルズルのレベルによりますかねー☺️
いちいち拭かないと垂れてくるレベルなら休ませますね💦

時々ちょこっと出るくらいなら
自分で拭いてねって行かせます!