※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srmm
家族・旦那

自分の(妻の方です)両親が旦那さんのことを嫌ってるよって感じの方い…

自分の(妻の方です)両親が旦那さんのことを嫌ってるよって感じの方いますか。 付き合いとかはどうしてますか?

ほんとに離婚案件(今は反省してもらうのに別居中です)だったのですが、子どもたちはパパ大好きだし、手をあげるとかはしません。なのでもう一生償えと私も出来る限りのことはするといい離婚しない選択をしました。
ただ自分の親は怒ってて、絶対に離婚させてやると旦那の親には連絡したみたいです。自分の親は怒ったら手をつけられません。何するかも分からないです。
自分の親に縁を切られても、私は子ども達が今幸せなら、旦那がいて嬉しいならいいと思い離婚しない選択をするのは間違ってることだと思いますか?
よかったら教えて欲しいです。

コメント

るき

私なら旦那より親を取ります、、
子供のためを思ってかもしれないですが
自分は今後ほんとにまた離婚の文字が頭に浮かばないかなって一生悩みそうです、、😓

はじめてのママリ🔰

結婚相手について、親の言うことはだいたい当たってます。
でも、それでも夫婦であり続ける選択をしたなら、ご両親には理解を頂くしかないと思います。
理解してもらえるよう夫婦で努力します。

万が一、縁を切られてしまったらお子さんたちがどう思いますかね?
自分たちのために離婚しないことを選んで、おじいちゃんおばあちゃんと縁を切ってしまったと知ったら、とても悲しむと思いませんか?

もし、縁を切るくらいに思ってるなら、そんなに反対しないはずですよ。
大反対するほど大切と思ってる娘と縁を切れる人は居てないと思います。

まりぞー

私の考えですが…

ご自身が離婚しない事を選択したのであればご主人にはこちら(両親)はこれだけ怒ってるんだと意思表示してもいいのかなと思いますが、相手の親にも離婚させると連絡するのは違う気がします。

夫婦の問題に親が出てきちゃダメな気がします。

助けを求めたのなら、別ですが。

今回、両親には
私自身のためにではなく、子供たちのために私が離婚しない選択をしたから口出し手出し無用でお願いしますと伝えるかな。。

離婚案件の中身によるかなぁと思いますが…離婚しないと決めたなら親に縁を切られても家族を選びます😊
上の方が言われるように、子どもにおじいちゃんおばあちゃんと縁を切ったと知られると悲しいと思います。でも、夫が親か、どちらかを選べと言われたら、私だったら夫ですね。
でも…離婚案件の中身次第かと😅