※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お仕事

新人職員が持病で2回休み、暑さに弱くて困っている。勤務が難しい。早出や夜勤もあるので急な休みは困る。

高卒の新人職員さんの事です。
介護施設で働いています。
入社して2回休まれました。
その子は持病があり体温調節が難しく体温崩すことがあるそうです。
暑いのが苦手だそうです。
これから暑くなるしお風呂介助中倒れても困るし。
持病なのはしょうがないんですが何度も休まれたらこちらも困る事もあります。
入社して緊張して体温が上がってるかもしれませんが今日も休まれました。
この感じだといつ休むか分からないので勤務が難しいです。
介護施設なので早出、夜勤などあります。
この2つは急に休まれると本当に困ります。
今は日勤のみです。

コメント

はじめてのママリ🔰

困るのはわかったのですがどうしたいのですか?
上の方に相談とかできないのですか?

はじめてのママリ🔰

その子に困るって感じではなく
そういう子を取った人事に困ると伝えるべきだと思います😊


その子を恨むより
人事、雇った人、会社を恨んでください😇

はじめてのママリ🔰

介護職員です。
事情は、わかります。
私も同じようなことを言われています。

上に言うしかないですよね。