※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

モチベーションを上げてください。病棟看護師短時間パートしています。…

モチベーションを上げてください。
病棟看護師短時間パートしています。時給1400円 入浴介助ばかり。(面接の時入浴介助とは一言も言われてません)
患者さんにはいつもお風呂入れてるよね一番大変でしょ?本当にありがとうとは感謝されてるのですが、他のスタッフには終わりました?終わります?残さずさっさと入れてくださいね。と言われる始末😭😭
なんなら汗だくで入浴介助してるのに誰も手伝ってくれず、みんな寒い寒い言いながら詰め所でカーディガンきてます。
もうやってられないのですが、モチベーション上げる言葉をください。

コメント

ママ

変に他のスタッフと関わらずに
浴室こもってひたすら入浴介助、
体力的には大変ですが、
私なら気が楽かもしれません😂😂
入浴介助だけですか?
他にも看護業務してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はおもに入浴介助です💨介護士さんと助手さんが体力的に限界といって辞めてしまって。
    体力的に限界なのに私に全振りすんなよと思ってしまいます🥲

    • 36分前
はじめてのママリ

介護士で入社していないので退職します🥹っていってさっさと見切りつけそうです。見ていて腹立たしいです!

そんな中環境に耐えて頑張られていて、素晴らしいです😌👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲正直受け持ちのほうが身体的に楽だと思うんですよ。同じ時給ってありえない😢

    • 33分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケア係が辞めてしまって時間的に時短パートでそこにはいれるのが渡しで🥲
    私もソロソロ限界なきがします😵‍💫
    感謝されるならまだしもやって当たり前と思われてるのがストレスで。

    • 25分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対に身体的に楽だと思います。
    状態みたり、血圧や熱はかったりですよね?

    同じ時給はあり得ないです‼️
    何か裏ある募集だったんじゃないですか?

    • 26分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あれはやりたくないくらいですよ…
    身体蒸されて、体力消耗半端ない上に終わったら清楚でしょうから…
    看護師さんで入浴介助は見た事ないです。絶対やりません的な空気もでてますし、作業内容も元々違いますから会社のために身を削るのはしなくていいですよ🥲酷過ぎます💦
    資格の重みが違いすぎます…

    • 12分前