※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子が、離乳食と母乳を飲んでも怒って泣くことがあります。食べ過ぎでしょうか?

7ヶ月半の息子がいます。
離乳食、BFだと2袋大体150g+140ccの
ミルクを飲んでも怒って泣いてしまうことが
あります😮‍💨食べすぎですよね??😅

コメント

ぶるちゃん

めちゃくちゃ食べますね!羨ましい〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べすぎですよね💦もっと食べてもいいのか、ミルクを増やした方がいいのか悩んでます😭

• 4月16日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

2回食ですか??

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日もできる日は3回食してます!明日からは保育園でも給食が始まる予定なので3回食になります☺︎

• 4月16日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

そしたらもうご飯食べるだけ上げても良さそうですよね😊

• 4月16日
あき

母乳だったので、ミルクの量は分かりませんが、その時期、離乳食は200gくらい食べていました。
保健師さんにお腹を壊さないなら食べさせて大丈夫と言われていたので、食べたいだけあげてました。たんぱく質よりご飯や野菜を多めにしていました。

mama♡

もうすぐ9ヶ月になる娘が大食いで、パウチのBFなら3袋弱いきます😂
家のご飯だと総量200〜240くらいです(スープも合わせて)😂
上2人も大食いなので、体質かなあて思います😂