※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれる前は21時前には寝室に行けてたのに赤ちゃんが産まれ…

赤ちゃんが産まれる前は21時前には寝室に行けてたのに赤ちゃんが産まれてから合間に授乳したり泣いてあやしたりでまだ生活に慣れてなくて毎日寝室に行けるのが21時30とかになってしまうんですが赤ちゃんが産まれても今までみたいに進んでますか?
娘も幼稚園始まり早く寝かせてあげたい気持ちはあるんですがどうしても時間がかかってしまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😇
里帰り後から時間が狂う狂うって感じでした😂

授乳もおむつ替えも30分くらい時間とられますもん🥹
しょうがないですよ!

ご飯を手抜きにしたり
ミールキットやお弁当にしたり
すると時短になります✌︎