※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
お出かけ

安定期になったし、誕生日だからとディズニーに行くことになりました(*´…

安定期になったし、誕生日だからとディズニーに行くことになりました(*´ω`*)!!
皆様ならディズニーランドとシーどちらに行きますか?
もともとは乗り物好きなので、乗り物ばかり乗っていたのですが、今回はパレードを観たり美味しいご飯を食べたり赤ちゃん用の買い物をしたりゆっくりする予定です💓
ランドの方が小さい子連れが多いので、乗り物等もまだ乗れるのかな?シーだとダッフィのお店にいきたいなあ〜〜などどどちらに行こうか決められず。。😭
是非皆様の意見頂きたいです😍💕
ディズニーでオススメのお店、やること等教えて下さい❤︎

コメント

はるかさくら

妊娠中であるならば、シーですねぇ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
船に乗ったり、海の中にいるような気分になれるアトラクションがあったので、気持ちが安らぐかなと\(ϋ)/
マーメイドのスポットおすすめです♡

• りちゃ

りちゃ

そうですよね💓私もマーメイドのスポット大好きです😍
    どちらも寒いかな?とは思うのですが、シーのが海だから寒いのかなあ?と旦那さんに言われて確かにっっ(><)ってなりました(´・ω・`)❤︎

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠5ヶ月の時にシーにいって、来月9ヶ月でまたシーに行く予定です♡子ども生まれたらランドに行く機会の方が増えるだろうし、シーの方が雰囲気がのんびりしてて落ち着きます︎☺︎今なら15thのグランドフィナーレもやってるし、シーがおすすめです♡

• りちゃ

りちゃ

シー好きなんですね😍
    15th!!今ちょうどタワー・オブ・テラーもレベル13とかやってて乗り物大好きなので普段だったら乗りたかったです(><)❤️笑

グランドフィナーレいいですね💓
    ショーとか滅多にみないのでシーに傾いて来ました♫

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タワテラLv13、妊娠中じゃなかったら乗りたいですよね〜😂💓

ランドにもシーにもありますが、ゲストアシスタントカードというのをもらえば長い時間、列に並ばなくてもアトラクションやキャラクターグリーティングができるのでぜひ活用して下さい︎☺︎

あとは私もミッキーにお腹なでてもらって安産祈願してもらい、旦那とミッキーがお腹に手を当ててる写真を撮ってもらえて良い記念になったのでおすすめです♡お願いすると母子手帳にサインもしてくれますよー◡̈

• 1月23日
  • りちゃ

りちゃ

そうみたいですよね💓
    私も調べてゲストアシスタントカードは是非活用したいと思います(*´ω`*)💓

母子手帳にサインして貰えるんですか😍!!それは絶対持っていきます❤️笑

色々と教えてくださりありがとうございます💓

• 1月23日
みぃ

先日、ランドに行ってきました😊

妊娠中ですが
イッツアスモールワールド乗ったり
パレード見たりして
結構楽しめました🙆‍♂️🎶

シーは雰囲気よくて
お散歩してるだけでも楽しいので
シーも捨てがたかったですが…😱笑

あと、ランドは小さい子が多くて
旦那と次来るときは三人だね〜なんて
話したりして
見てるだけでもテンション上がってました🤤笑

話逸れましたが
私は赤ちゃん産まれたシュミレーション
しながらのランドがオススメです😂笑

• りちゃ

りちゃ

いいですね💕ランド行かれて来たんですね💓
    イッツアスモールワールド!!確かに普段じゃスルーですが、子供と乗りたい1つですね😍💓
    ランドも捨てがたいです(><)❤︎
    ありがとうございます(*´ω`*)❤️参考にさせて頂きます💓

• 1月23日
はなめがね

妊娠中ならシーに行きます!
ライド系ではなくショーや探検するタイプのアトラクションもあるし、レストランのマゼランズの近くにあるクイズするアトラクション?もかなり楽しめますよ(^o^)
でも海風は寒いでしょうから、暖かくして楽しんできてください♡

• りちゃ

りちゃ

マゼランズの近くのクイズするアトラクション?❤️気になります(〃ω〃)💕
    暖かかったらお散歩がてらで凄いいいかんじですよねー😍
    ありがとうございます(*´ω`*)❤️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私もシーがおすすめです!
アトラクションも意外にシーの方が妊婦さんが乗れるものの方が多いのでは?と思います!(シアタータイプのアトラクションが多いので)ちなみに私はタートルトークが大好きです!

ミッキーに安産祈願してもらうと安産になるという噂を聞いたことがあります!なので私は安定期になったらミッキーに安産祈願してもらいに行く予定です♪
シーは他にもミニー、ドナルド、グーフィと写真を撮れるグリーティング施設があります!

ただ、シーは地味な坂だったり、アトラクションからアトラクションの間を結構歩かなきゃだったりと、疲れるかもしれません!海風もすごいだろうし。。
寒さ対策や、疲れない周り方を考えると遊びやすいかもしれませんね♪

• りちゃ

りちゃ

タートルトーク面白いですよね❤️
    わたしも実はシーのが好きなんですが、ランドの方が乗り物乗れるかなーと思ってました(*´ω`*)

ミッキーの安産祈願😍
    絶対いきますね!!笑

寒そうですよね(><)
    あったかくしていきたいと思います💓

参考にさせて頂きます❤️

• 1月23日
ちゃまちゃま

シーもランドもいいですが、グリーティング?キャラに会えるレストランの予約がとれた方もいいと思います✨
私は妊娠中にシェフミッキーに行きましたが、お腹をいっぱい触ってもらったり、母子手帳にサインを書いてもらえたり、、
しかも待ち時間はご飯食べられますしあったかいですし負担0です♩

ただシェフミッキーはパーク外ですし予約とるの難しいので、私は次はパーク内のレストランの予約したいと思っています!

• りちゃ

りちゃ

シェフミッキー❤️
    初めて知りました(〃ω〃)💓
    パーク内のものでレストラン予約してみたいと思います😍

参考にさせて頂きます💓ありがとうございます(*´ω`*)💕

• 1月23日
あーちゃん

今、シーは15周年ですよね❤
少し前の三連休に2泊3日でディズニーリゾート行って来ました。
正直に、、
あんなに混んでるシーは初めてでした😰💦
3dayの初日からランドシーが行き来できるパスポートにしたのですが、
あまりの混雑にほとんどを、ランドで過ごしました。。
レストランもどこも並んでて、、
息子ももうランドがいいーー!!っていう始末でトイ・ストーリーマニアとダッフィーのポップコーン買うためにシーに行ったような感じでした。
逆に、ランドでは、
パレードはほとんど待ち時間もなく、あっ、やってるから見る?
あっ、あいてるし🎶みたいな感じでした(笑)
ミートミッキーも50分ほどでしたし、こんなに混んでないのは正直初めてでした(笑)
ご飯も結局、すべてランドで食べ、
レストランも予約してなかったのですが全然困りませんでした🎶

• りちゃ

りちゃ

そうだったんですね(´;ω;`)💓
    連休とかだったのでしょうか??
    シーは今15thプラス学割で学生さんが多そうなイメージです!
    お子様連れだったら乗れる乗り物的にもランドの方が絶対いいですよね💕
    子供とトゥーンタウンとかいきたいです😍💕
    お買い物目的でもやっぱりランドの方が買えるんですかねー??

• 1月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

15周年のグッツがほしいならシーですけど、
    ホテルとかボンボでも買えるので、
    大丈夫かな?って思いました❤
    ランドのがゆっくり買い物できました🎶
    なので、ほとんど買い物もランドで済ませました❤
    子供のものは、シンデレラ城の裏に、お店があったんでそこがオススメです❤
    行ったときは劇混み覚悟の三連休に行きましたよー😰💦

• 1月24日
  • りちゃ

りちゃ

三連休だったんですね(´・ω・`)💓
    それは絶対混んでますねぇ!!
    私も彼もディズニー大好きなので年に3回位は行ってたんですが、ほとんど乗り物ばっかりだったので、色々と参考にさせていただいて楽しんできます(*´ω`*)💕
    ありがとうございます😍

• 1月25日