コメント
はじめてのママリ🔰
2歳の娘の発達が遅いです。
質問のような予定はないですが想像してみたら不安に感じました🥲
相手の子が同じ歳だと遊び方も差が出てしまうだろうし、指示は通るけれど年相応ではないのでドタバタしてしまうだろうし、、、難しいですね😓
はじめてのママリ🔰
2歳の娘の発達が遅いです。
質問のような予定はないですが想像してみたら不安に感じました🥲
相手の子が同じ歳だと遊び方も差が出てしまうだろうし、指示は通るけれど年相応ではないのでドタバタしてしまうだろうし、、、難しいですね😓
「発達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
やはりそういう気持ちになりますよね。
相手が会いたがっていて、予定を組むことになったらどおしますか?(相手は楽しみだけど無理しないでねと言ってくれてます)
はじめてのママリ🔰
会いたがっているなら会います!
でも、発達がゆっくりでご迷惑をおかけするかもしれないと最初に伝えておきます!それなら会わない、なんて言う人はいないかと思いますが、伝えておく安心感もあるかなと思います😊
ままり
そうですよね!
とっても参考になりました!
ありがとうございます!