※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

悪阻から回復し、旅行したいが距離が不安。安定期の旅行経験や距離、旅行スタイルについて教えて欲しい。

ずっと酷い悪阻が続き寝たきりだった状態から安定期に入りようやく体調が良い日が戻ってきました。
今まで動くことが出来なかった反動なのかもともとどこかに出かけるのが好きだからなのか、夫と2人で旅行やお出かけをしたい欲が強くなっています😅
医師に相談した所今のところ経過も問題ないし体調が良ければ無理のない範囲で行ってもいいとは言ってもらっていますが…果たしてどのくらいの距離までであればお出かけor旅行していいものか分からず行き先が決まらないままです😥
コロナのこともありずっと遠出が出来なかったので2人でゆっくり旅行ができる最後の機会だと思って行きたかった所に行くべきか、何かあった時のために近場にしておくか(県内程度)…
安定期に入り旅行やお出かけをされた経験のある方、どれくらいの距離までお出かけされましたか?車で◯時間、電車or新幹線等で◯時間というような表記で教えていただきたいです😣また、観光や買い物メインの旅行にしたか温泉旅行等ゆったりとした旅行にしたかも知りたいです!
参考にしたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

1人目の時飛行機で2時間かからないくらいで北海道行きましたよ!

• あー

あー

北海道いいですね!!
    ちなみに観光地巡ったりたくさん歩いたりされましたか??

• 4月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お腹も大きかったので行く場所は少しにして遠いところはタクシーで行きました!

• 4月16日