※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近涙が止まらず、存在価値を感じられない。妊娠鬱か不安。

本当にここ2〜3日の話なのですが、何故か夫が近くに来ると涙が止まらなくなってしまいます。もともと切迫で自宅安静をしている身で周りの家事や育児を夫が全てやってくれています。それに対して自分は迷惑をかけるばかりで、辛くて。ちょうど2〜3日前にわたしが余計なことをして夫から注意を受けて。体のことを思ってというのはわかっているのですが、なんだかそれから涙が止まらなくなってしまいました。最近はこんな自分は存在価値がないように思えて。でもこれから生まれてくる子供のためにもそんなこと思っちゃいけないというのもわかっているのですが、なんだか辛いです。これ一種の妊娠鬱になるのでしょうか?

コメント

まりも

私は切迫で入院中です!

大丈夫ですよ👌🏻ご主人がそんなに
家事と育児をしてくれるなんて
主さんは幸せですよ✨

家族全員で赤ちゃんを迎える準備ができてて
いい事だと思います!

私も入院してて旦那と子供に
会いたくて会いたくて毎日泣きそうな毎日です😭

確かに何もしないと色々考えちゃいますよね😞
価値観があるのか考える気持ち
私もあるのでわかります…😭!

無理すると入院になってしまうかもしれないので
お産が近くなるまでそのままでいいんですよ😚

お産まで長期入院なんてもっと
メンタルえぐられてしまうので
無理せず安静で大丈夫です!
ご主人も理解されてる方で
素晴らしいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲観していないで、もっと感謝しないといけないですね。
    頸管長が短くなってきていて、おそらく明日の受診で入院が濃厚です。残りの時間を家族ともっと大切にします。ありがとうございます!!

• 4月16日