※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が体調崩してゆっくりしているのを見るとイライラします。平日はワンオペで苦しい中、なぜ休んでいるのか不満です。土日はリフレッシュできる唯一の日なのに、また1週間が始まるのでストレスです。

旦那が体調崩してゆっくりしてるの見るとイライラしてしまいます。

専業主婦で平日は完全ワンオペ。
わたしが体調を崩したらただの損です。
苦しい中いつも通りの家事育児をこなすだけ。

なんで旦那は仕事休んでゆっくりできるんだよ。
土日は唯一わたしも力が抜ける、リフレッシュできる日なのによりによってなんで今日熱出してんだよ。

明日からまた1週間始まるのに本当にイライラする…

コメント

mamari

とっても分かります😢
こっちが体調崩しても、ゆっくり出来ないし、ただキツいだけですよね。

旦那が体調崩せば、いつまでも寝てるしで殺意湧きます😇
毎日お疲れ様です😭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当イライラしますよね😑

• 4月16日
ちーち

見事に同じ状況過ぎて涙出ました😭
体調悪いアピールにイライラします!こちとら家事育児&仕事して体調悪くてもやる事やらないといけないのに旦那はずーっと寝て食欲あるしスマホいじれるし。
家に居ると子供がうるさいから2人連れてワンオペで遊びに出て帰って来たら畳まれてない洗濯物、洗われてない食器、片付いていない部屋を見てため息が出ました。
同じく明日から仕事です…。
はじめてのママリさんも体調崩さないようにお互い適度に頑張りましょう✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

39.6℃のLINE、既読無視です😑
    勝手にしろ😑

• 4月16日