※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼が夢に出てくるのは個人差があります。長い期間付き合っていた元彼が出てくるのは普通のことです。連絡を取っていなくても夢に出ることはあります。

元彼が夢に出てくるのっていつまででしょうか?
皆さんも元彼夢に出てきますか?😭
中学から20歳まで、ずっと付き合ってた元彼です。
別れて10年近くです。
別れた後も連絡をとったりしていました。
今もSNSの繋がりはありますが、お互い更新しないので名前も顔も見ることはないです。
それなのに、毎月生理期間は必ず出てくるし、生理じゃなくてもよく出てきます😣
旦那は夢に出てきたの片手で数える程度なのに(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

10年前に4年付き合ってた彼氏出てきますよ😂
なんとも思ってないのに出てきます笑
私も旦那はあまり出てこないです😂

mama

私も元彼ちょくちょく出てきます💦
旦那はたまにです🤣

りーさ

私も元彼出てきます!
ちょっと違うけど片想いしてた相手とかも…。
そういえば旦那は全然出てきませんね😂

deleted user

別れてから20年以上経つ今でも出てきますよー💦
夫はほぼ出てきません🤣

deleted user

私もです🤣
たぶん旦那も元カノ夢に出てきてるんだろうなと思ってます!