※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
ココロ・悩み

加湿器に次亜塩素酸水を使いたいです。娘が病気で加湿器が壊れ、空間除菌も考えています。効果や経験を教えてください。

加湿器に次亜塩素酸水を使用しようと考えています🥲
8ヶ月の娘が喘息疑いからの中耳炎で症状も芳しくありません🥲
少しでも症状改善するようにとおもって加湿器洗って変なとこに水が入ったのかいざ使いたい時に壊してしまい今日届きます。木曜日から加湿できておらず症状悪化しました😭
なので次亜塩素酸水で空間除菌もすれば少しいいのかなと考えております😭

風邪予防で日常的に次亜塩素酸水を加湿器に使っている方いますか??
色々教えてください😭

コメント

deleted user

次亜塩素酸水の加湿器での使用はあんまり良くないと見たのですがどうなんですかね😞??

  • おもち🐱

    おもち🐱

    なんか次亜塩素酸ナトリウムが入ってるものだと危ないとはみたんですが病院の薬局にもあるものだと大丈夫なのかなと思い質問しました

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この記事を見たのでコメントさせてもらいました💦でも病院の薬局で売ってるなら安心なんですかね?
    (すみません💦下に返信してしまったので削除させてもらいました)

    • 4月16日