※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

便が出る場合はただの腹痛でしょうか?微弱陣痛とかで、本陣痛になる可能性がありますか?

下痢の時の様な腹痛で何回か起きたのでトイレに行き、実際に便が出てます
いつもなら出したらおさまるのですが、今日はまだ痛くて…

便が出る場合はただの腹痛でしょうか?それとも微弱陣痛とかで、このあと本陣痛になるのでしょうか?

コメント

ママリ

前駆陣痛の時に下痢のような痛み(便は出ない)がありましたが、本陣中も同じような痛みがありその時は便が出ました。痛みの出る時間の間隔を測ってみるといいかもしれないです✨

• ゆちゃ

ゆちゃ

ちなみに胃が気持ち悪いとかはありましたか?
    一昨日から胃の調子悪いのか、食べたあと吐きそうって言うのがしばらく続いてて💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

妊娠後期はありました!
    少し食べただけで苦しくなって吐いてしまう時もありました。
    大きくなった子宮に胃が圧迫されてしまう為みたいですよ💦

• 4月16日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

後期入ってからこんなこと無かったのに、ここにきて圧迫…?食欲増す時期じゃない…?って思って😅

結局腹痛も無くなったのでまだ産まれなさそうです🥲

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ひとつひとつの体調の変化が凄く不安になってしまいますよね💦

無事に出産されることを願っています!

• 4月18日