※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
家族・旦那

今日の朝、雪のためを予定より早く主人が仕事に行くことになり朝ご飯が…

今日の朝、雪のためを予定より早く主人が仕事に行くことになり朝ご飯が間に合いませんでした。コーヒーだけでもとおもい、コーヒーを出しました。熱くて2~3口くらいのんだかなって感じです。
せっかく美味しいコーヒーだったから、残り飲んでと言って出勤していった旦那。
残ったコーヒーのみますか?笑

コメント

初めてのママリ🔰

飲みます!
飲まない理由がわかりませんでした😅

• あさまま

あさまま

そうなんですねー(^_^;)私は飲み残しとか嫌で💦

• 1月23日
ひな

妊娠中、授乳中等でカフェインを気にしなければならない事情がない限り飲むかな~と思います。

• あさまま

あさまま

私は飲み残しを飲むのとか嫌で💦みなさん飲むんですね(>_<)

• 1月23日
  • ひな

ひな

私も基本的には回し飲みとか食べ掛けの一口ちょうだいとか苦手です😫💦
    それ以上に断るのも苦手だったり…😣(笑)
    でも、旦那や子供のだけは大丈夫です☺

• 1月24日
メロ

コーヒー好きなら飲んでいいと思いますが私は好きでもないのでジャーっと流します👍

• あさまま

あさまま

飲み残しとか別に平気ですか?コーヒー嫌いじゃないんですが、飲み残しがいやでジャーしました(^_^;)

• 1月23日
  • メロ

メロ

旦那なら飲み残しでもいいです、というか食事の時とか同じグラスでお茶飲んでます 笑

• 1月23日
massuh☆

主人なら問題有りません‼︎
飲みます♡笑
コーヒー好きなので、妊娠中はノンカフェイン
授乳中の今はノンカフェイン以外は、1日1杯だけOKにしてます(^^)

• あさまま

あさまま

私は主人でもなんかいやで、飲まずにジャーしてしまいました~(^_^;)

• 1月23日
ぱっち

私は人の飲み残しが嫌なので飲みません(^_^;)
口つけてシェアするのも嫌です…
でも美味しいコーヒーだったからと言ってくれる気持ちは嬉しいですね!

• あさまま

あさまま

私もですー(>_<)のみのこし嫌で捨てました笑
    少数派にびっくりでした

• 1月23日