※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那が週末しか帰らず、コミュニケーション不足。寂しく感じる。仕事依存か。週末婚状態に不満。

仕事で土日しか帰ってこない旦那。
そして先月の終わりから一度も仲良しなし。
子どもや私たちがいる時に趣味のバイクいじりとかやって、ご飯の時くらいしか話す時間ないし、夫婦の時間でさえ寝ててなくて。
なんか寂し過ぎて。
これは依存ですよね。
こんなに仕事しているのに、わたしのことも気にしろなんて無理?
コロナ前の生活に戻っただけなのに、コロナ期間中こんなに家にいたことないじゃんってほど家にいたから反動が…
そして明日も来週も出かけるんだってさ。なんか泣けてくる。
望んでないけど仕事で週末婚みたいになっている方はもう何も思わないですか?

コメント

ママるん

3年週末婚してました。
1月からずっと一緒にいます。

ウチも自分のやりたい事ばっかりしてましたよ😥
そりゃもう腹立ってました。
酒飲んですぐ寝るし会話もなかったし…同じ状況でした💦
気持ちすごく分かります💦

ずっと一緒にいるようになり、私は週末婚の方が良かったです😅😅

うちの場合だけかもしれませんが、普通に一緒にいても週末婚でもそういう旦那なんだなと思ってます😅

私は性格上、寂しいとか思わないし言わない方なのですが、ご主人様に寂しいんだよと言ってみてはどうですか?🤔🤔

• めい

めい

返信遅くなりました😭
    わかります。ずっと一緒にいると週末婚の方が良かったと思いますよね💦コロナになってからはそう思ってたんですが、やはり戻ると寂しくなります😭
    ないものねだりですよね…

• 4月17日
  • こうりょうママ

こうりょうママ

週末婚だとご主人は近くに住まいを構えていたのですか?

• 5月29日
  • ママるん

ママるん

基本、会社所有のマンションを無料で寝泊まりできてましたし、親戚のいる場所だったので泊まりに行ったり、先輩が泊まりに来いで行ってました😅

• 5月29日